お花を頂いたので

初夏らしいお花を頂いたので、そっくり花瓶に活けました。

池坊初段の腕前ですが、時間もないのでザックリと

でも綺麗ですね。香りもいいし。サイコ-。

 

さて、コロナワクチン2回目接種を完了しました。

今朝、I女史に

「腕が痛くないですか。だるいだけですか??」との問いに

「全く問題なし、快適、サイコ-」と答えときました。

 

さてさて話は飛んでUFO、地球外生命体の話が持ち上がっていますが

今は亡きホ-キング博士が、とある国に対して残したメ-セ-ジを思い出します。

地球の生命体も領域を超えた活動をしています。

ウイルス然り、ゾウの群れ然り・・・

暗黙のテリトリ-が崩れ出すと、どうなるのでしょうか。

私のレベルでは、考えても始まらないので

ささやかな我がテリトリ-の中で

「サイコ-」と呟きながら

これを叫ぶと方向性が違ってくるので・・

あくまで呟きながら、日々を過ごします。

 

蒸し暑くなりました。

健康に留意して頑張りましょう。

 

 

 

WordPress › エラー